サービスとサポート

ご導入前も、ご使用いただいている間も、安心してお使いいただくために万全なサービスとサポート体制を整えております。

事前サポート

テスト

弊社では各種ロボットを用意し、実液・実ワーク(容器)での事前テストを承っております。技術研究所には室温をさまざまに設定できる環境試験室も用意しております。お客様にてテストを実施される場合には、テスト機の貸出も承ります。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

テストご依頼フォーム


展示車

実演展示機を搭載した展示車をご用意しています。

「時間がなくて展示会へ行けない」 「周辺で展示会がない」 「展示機を見ながら説明が聞きたい」 などのご要望にお応えします。

詳細は弊社までお問い合わせください。


アフターメンテナンス

ヘイシンディスペンサーを永くご使用いただけるよう、トラブルに対処できる体制を整えております。故障や異常時には迅速に対応し、再発防止をご提案します。また標準消耗品もクイックレスポンスでお届けします。

オーバーホール

老朽化による液漏れや精度低下に対応するため、オーバーホールを承っております。

また動作不良や異常がある場合に担当営業までご連絡いただければ、情報収集を行い的確なアドバイス・サポートを行います。


部品納入体制

部品センターでは、消耗品であるステーターをはじめ、ヘイシンディスペンサーの標準補修部品は常時在庫しております。15時までにご連絡いただければ、当日出荷できる体制を整えています。

またヘイシンディスペンサーの部品・材質などの仕様は機械番号で把握していますので、機械番号をご連絡いただければ、的確に補修部品を出荷できるようになっています。


機械番号をご確認ください。お問い合わせの際に、ヘイシンディスペンサー本体または納入仕様書に記載されている機械番号とを型式を合わせてお伝えいただければ、より迅速な対応が可能です。


オンラインサポート

ヘイシンモーノポンプ オンラインサポートでは、分解組立のビデオマニュアル、改良部品など、役立つ情報を提供しています。

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